This Category : ハンドメイド☆


--.--.-- *--*

キッチンクロス☆

2011.11.22 *Tue*
100%リネンワッフルでキッチンクロスを作ってみました♪

ワタシの好みに完全に走りましたがww

hs

花柄等のパッチで仕上げました♪
かけれるようにループ付きです^^☆

hs

フキンとして、ランチョンマットとして、いろいろ使っていただけます^^

イベントに向けて小物、強化中です♪

昨日、生地を追加注文しましたー♪
明日かあさって届く予定です^^

他にもプードルファーも追加♪フリース素材も追加♪
この土日、、一番のがんばりどころですかね^^;

がんばりますー♪

ファーベスト水玉バージョン☆

2011.11.19 *Sat*

今日はなんか嵐みたいな日でした。。。

雨あしも強かったけど、そとがモワっとあったかくて。
なんか気持ち悪かったー。。

パパさんはお仕事だったので、引きこもりの我が家でした。


ワタシはせっせとミシンを動かしながら。。

今日できたものは

プードルファーベスト、水玉バージョンをサイズ違い、色ちがいで何点かと
(こちらはブルー×茶色ブルードット)

hs

前回アップのプードルファーバージョンティペットに

今回はワンポイント仕様。

ちょっとナチュラルから外れそうな感じもしないでもないけどww
hs

さて、引き続きミシンに向かいまーす♪

生地の追加仕入れもしなくちゃ汗

時間ないのに、つい、余計な遊びをしてしまうww
(ピグで遭遇するブロ友ちゃんにはバレバレだよねww)

今日作ったモノー☆

2011.11.16 *Wed*

さむいッ。。朝晩は冷えますねぇ。。

今日は仕事お休みなのですが、今日は学校が12時すぎに下校なので

買い物にいくこともできず。。朝から掃除、洗濯。合間にミシン♪


ティペット、ふわもこバージョンです♪

hs

左側がKIDSサイズで、右がママサイズ♪

内布は全部同じ柄で作りました♪

hs

自分好みに作るとやっぱり、パープル系布が多くなってしまう。。。

イベントまで半月を切りました。
納品目安は30~100点でお願いしますってことなので

毎日コツコツとやっていますが、間に合うんだろうか。ワタシ。。


埼玉での委託イベントは小物も納品するので、いろいろ小物も作ってみたいです♪

キッチンアイテムとかもいいな♪


もう2週間くらいになるんですが、下まぶたに小さい小さいピンボールみたいな
しこり?物貰い?ができて。

ぷっくりしてます。。==;でもぜんっぜん痛くなくて
でも、触るとスーパーボールみたいに硬いというか。ぱんぱんというか。。

眼科行ったら、メス入れてもらったら早く治るよーみたいなこと聞いたんやけど。。

め、め、メス???! どうしても勇気がなくて行けてない。。

麻酔してから入れるんかな??
誰かやったことある人いませんか????

大きさはパチンコ玉くらい。^^;




納品してきましたー☆

2011.11.04 *Fri*
なんか、もう11月に入ってますね。^^;

12月初旬にイベント参加決まっていて毎日コツコツと作成していますが

店舗委託させていただいているお店のオーナーさんが
イベント出展にあたり、声をかけて頂きまして私も納品参加することになりまして。


そのイベントが明日なんで、そのイベント用にも作ったりしていて
先日納品してきました♪

明日は私は子供達が文化祭なので残念ながらイベントにはいけないのですが^^;

納品してきた一部です~☆

子供用ティペット♪
hs

大人用はシックな水玉に♪花柄も作ってみました♪
hs

あとはプードルファーベストなどを納品してきました♪

今からはラストスパートで12月イベント用をコツコツと。

あ、ひっさびさにショートにしましたw長めのショートな感じです。
すっごく傷んでいて、それがすごく嫌だったのでバッサリいきました。

結構スッキリしました♪♪

こんな感じ♪

2011.10.13 *Thu*
hs
委託させていただいてるshop様の様子です♪

いい感じでしょー♪♪

自分が自宅shopするならこんな感じでやりたいっていう思いのまんまで。

毎回お邪魔するたびに、癒されて帰ってきます♪♪


今日、明日はダンナさま出張なのでお弁当はなし。

明日は子供たち遠足社会見学だよー。
一年生になったらお決まりの遠足っていうと怒るパターンww

お兄ちゃんも1年の時同じこというたけど、
弟くんにも今朝、遠足っていうたら怒られましたww

朝から、ポケモンの本を見せてきて、これがいいなぁ~って
キャラ弁アピールしてくるけど・・・。

私がなんとか作れるのはモンスターボールだけだしww

お兄ちゃんリクは、パパみたいな弁当にして。やって。。

長男の行先は県警と県立図書館。と近くの公園。

次男の行先は水族館。

弟くんはペンギンを見るのがめちゃくちゃ楽しみみたい!

「だってさ。ペンギンって普段、なかなかおるもんちゃうやろ?」

確かに、道に歩いてたら、もう地球終わりかと思うよ(●´艸`)ブハッ

ポケモンはやめてー、ペンギンとかにしてみようかな。

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

はしゅ

Author:はしゅ
長男(小4)次男(小1)の子育て中♪

子育てのことや夫のお弁当づくり。
ハンドメイドやたまに焼くパン。

フツーの主婦のありふれた日常です。

パートをしながらハンドメイドの
委託等もしています。

コメントは私だけが読ませて頂いている形で公開はしていませんのでお気軽にコメントをいただけるとうれしいです♪

お返事はリコメにて返させて頂いています。

お問い合わせ等はメールフォームもご利用下さい♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © きがさんぼん。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
