This Category : わがやごと☆


--.--.-- *--*

約10年ぶりくらい?

2011.12.03 *Sat*
パパサンタが早めのプレゼント買ってくれました♪
~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪

約10年ぶりくらいにクリスマスプレゼント的なの買ってもらいました^^

┌|*゚o゚|┘ウホウホ お揃いで ┌|*゚o゚|┘ウホウホ

カフェオレっぽい色とモカっぽい色♪かわいいー♪

hs

こうやって、並べて大きさをくらべたりすると
キュンってなりますwww

結婚して約11年経っても、私はそういう気持ちは変わってないのに

パパは嫌がりますww

超硬派なもので。ww


次クリスマスプレンゼントもらえるのはまた10年後かなぁww


そろそろ子供達にも、サンタさんからのプレゼント^^;
注文しなきゃなぁ。。

今年はデジモン?のなんかとなんかを兄弟で通信したりしたいから
頼むそうな。さっぱりわかりません。

ポケモンでいうとブラックとホワイトって感じみたい。


解禁したモノー♪

2011.11.11 *Fri*
hs
今年は例年より早く飾りつけしました。

っていうのも、最近まったく言うことを聞かないムスコたち。

特に上のコなんて、反抗期なんだか。まったく。。。

でも、この時期、サンタさんに何をお願いしようかなって
まだ思ってる純粋な一面もwww

なので、早めに出して、ことごとく

「サンタさん、きっと見てるわー」っていうと、テキメンに効くwww

ちなみに我が家、今年はツリー下に電飾飾りましたが
電飾点灯中はサンタさんは見てるで!時間ですw(:.´艸`:.)ぶっ 


こちらはさすがに寒くなり解禁したもの。
hs

バッグもハラコ素材のものに衣替え。

レックウォーマーは太い足がさらに太く見えると
パパと子供達にもっぱらの好評です(╬◣д◢)ァァン?


そんな我が家ですが、現在、パパと下の子が風邪引き中。。。
ワタシは、しんどそうなパパの横で寝るのがいやで←鬼

コタツで寝て、喉が痛くなるという。。
当たり前の結果にwww

リコメ、全然追いついていません汗
ごめんなさいぃぃ。。ゆっくり伺います><。


ハッピーバースディ!

2011.10.18 *Tue*
先日15日は長男の10歳の誕生日でした。

今年でもう10歳です。

あっという間の10歳だったなぁ。。

20歳成人になるまでもう半分折り返し地点。

そう思うと、なんだかずっしり残りの10年、とっても責任を感じます。

今年のバースディケーキは主役のリクでモンブランホール♪
ケーキは作れないので、購入ー♪♪

hs


生まれるまで、妊娠がわかった時から体調が悪くて何度も入院して
ほぼ10ヶ月、寝たきりでした^^;

生まれるとなったらなったで、陣痛が起こってきてはピタっと止んでしまう。
夜中中痛くて、もう朝には分娩台やよ!って励まされながら

朝方になるとピタっとやんでしまうってことを2日繰り返して
3日目、3度目の正直でようやく生まれました。

3度目始まってからでもほぼ1日陣痛で苦しんで
でも、分娩台に上がってからは20分ほどで生まれました。

結局4日かかって生まれました^^;

地獄ほど辛かったけど、生まれてきた姿は想像以上のいとしさで。
時間があると、新生児室の前でずっと見てたなww

最近は少し反抗も始まり、イライラすることもあるけどww
それも成長のひとつですよね。

どんなに子憎たらしくとも。
生まれた時のいとしさを忘れずにいようと思います∵ゞ(≧ε≦● )プッ

10歳おめでとう!!
そして私!母親10歳おめでとう!!( *^艸^)プ

まだまだ母親としても10歳です。
これからもいろいろ悩みながらも成長できるようにやっていきます♪

hs 




11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

はしゅ

Author:はしゅ
長男(小4)次男(小1)の子育て中♪

子育てのことや夫のお弁当づくり。
ハンドメイドやたまに焼くパン。

フツーの主婦のありふれた日常です。

パートをしながらハンドメイドの
委託等もしています。

コメントは私だけが読ませて頂いている形で公開はしていませんのでお気軽にコメントをいただけるとうれしいです♪

お返事はリコメにて返させて頂いています。

お問い合わせ等はメールフォームもご利用下さい♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © きがさんぼん。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
